script data-ad-client="ca-pub-8751912534535362" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"

明日、晴れるかなぁ~❓️

人生60年過ぎて、色んな事がありました。思ったこと書いてます。今の最大の敵は認知症の婆さんです。

ネルノダ~我が家の婆さん

11日に2度目の

夜中に勝手にお風呂に入る事件があり

12日から

『 ネルノダ 』を婆さんに

寝る前に飲ませ始めました😁



婆さんには

あったようです😁✨✨


夜も途中で起きないし

夜中にゴソゴソすることも

なくなりました😁✨✨


朝、起こさなくても

1人で起きて来るように

なりました😁✨✨


婆さんに聞いても

わかりませんが

婆さんを見てて、頭も身体も

スッキリしているように

思えます😁✨✨


休みの日には1日中寝ていた

婆さんですが

ビックリ😱✨✨

起きてるんです😱✨✨

新聞読みながら

起きてるんです😱✨✨


これには、ビックリしました🎶



『 ネルノダ 』はGABAという

成分が入ってるらしく

イライラしたり

落ち着かなくて眠れない方に

オススメのようです☺️



ストレスを軽減

血圧の上昇を抑える

睡眠の質を整える

中性脂肪を減らす


そんな効果がGABAには

あるようです☺️✨


睡眠薬には抵抗がありましたが

サプリですから

気楽に試すことができました☺️



婆さんには錠剤を飲ませています☺️







JPクッションK500青【運動用品/レクリエーション】